◇Profile
◇New Informations
    待望の第4弾! ShinzZ Factory ~ 秋の絵巻~

    ~ちょっと疲れた大人の為の
    ・・カワイイ癒されコンサート~



    前回の大反響のコンサートより
    数ヶ月が経ち
    やっと第4弾のプログラムが完成いたしました。
    今回はより生の音霊(おとだま)お届けしようと思い
    アコーステックな編成でお送りいたします。

    耳だけじゃなく体で・・そして心で感じて下さい。
    きっと何かが変わるはずです。


    又、反響の大きいスピリチュアルポエムもより深く皆様の心に届くと思います。


    そして・・バイオリニスト河村舞子Fect.コーナーも
    新しいキャラを用意しております。
    もちろんあの・・女スパイも?!



    2010年10月7日(木)

    場所:新宿 ミノトール2 http://www.mino-2.com/hp/index.htm

    東京都新宿区新宿5-11-4 
    龍生堂ビルB1
    都営新宿線・東京メトロ丸の内線、
    副都心線
     『新宿三丁目』下車 
    C7番出口より徒歩1~2分
    <TEL&FAX>03-3341-2655

    Open 18:30 Start19:30
    前売2,800円 当日3,300円
    (当日、受付時にワンドリンク代700円を別途いただいております)


    Member
    河本慎一 Pf.
    河村舞子 Vi.
    中村順一 Per.



    主催・チケット取り扱い

    ShinzMusic
    東京都品川区小山4-14-19
    Tel&Fax: 03-3787-4968
    http://shinzmusic.com

    お問い合わせはこちらまで
    ↓ ↓ ↓
    info@shinzmusic.com


    *お席に限りがありますので、お早めのご予約お待ちしております。


    ShinZ Factory 一同
    Shinz Music 一同より


    -----------------------------------

    ShinzFactory ファーストCD
    「七つの星の物語~宇宙(そら)へ」

    絶賛発売中!!
    お求めはDOGs-Net
    http://www.dogs-netshop.com/

    か直接メールで御問い合わせ下さい。
    またはライブ会場でも御求めいただけます。


    ----------------------------------
    祝!満員御礼
    ”春の絵巻~幸福の扉”

    誰にでも ”幸運の扉” が存在
    しています。
    開いてる人もいれば
    まだ閉じたまんまだったり・・・
    本来、音楽とは音という波動により
    幸運の扉をひらく方法だったのかもしれませんね。

    文:Maaya

    出演: 河本慎一(ピアノ、シンセ)
        河村舞子(バイオリン)
        仮谷克之(ベース)
        中村順一(パーカッション)

         
    ※今回は雑誌アネモネ、ゆほびか等で
    ご活躍のスピリチュアルカウンセラー
    中河原啓さんが描く“魔法の絵”との
    コラボレーションコーナーを用意して
    おります。
    中河原啓さんの絵は見るだけで「お金・愛情・健康・人間関係」の問題が解消するなど、奇跡を起こす絵だと各方面から絶賛の声が高く、今までに数多くの”スピリチュアル絵本”を出版されております。
    当日は中河原啓さんもご来場を予定されております。



    ShinzFactoryが繰りなす
    ”魂を揺さぶる音”と
    中河原啓さんの
    ”魔法の絵”と
    Maayaさんの
    ”スピリチュアルポエム”
    の三位一体の
    至福の癒し空間”をお楽しみ下さい

            
    開場/18:00 開演/19:30
    前売3,000円 予約3,150円
    当日3,675円 

    ※チケット前売りは消費税サービス

    場所/中目黒 楽屋 らくや  

    東京都目黒区上目黒2-15-6
    東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩5分
    Tel/Fax  03-3714-2607
    http://www.rakuya.net/

     

    -----------------------------------


    祝!!満員御礼!!

    "ShinZ Factory"
    CD発売記念Live


    ~宇宙(そら)へ~

    ぼくは一体どこから来たのだろう?
    ぼくは一体どこへ還るのだろう?
    そして・・・
    ぼくはここへ何をしに来たんだろう?

    "ShinZ Factory" の曲が
    それらの答えを思い出させてくれる・・・
       そんな気がする

    2009.12-27(Sun)

    開場18:00 開演 1st 19:30~ /2nd 21:00~
    前売3,000円/予約3,150円/当日3,675円 
    ※チケット前売は消費税サービス

    場所:『中目黒 楽屋 らくや』
    出演:
    河本慎一(ピアノ・シンセ)/
    河村舞子(ヴァイオリン)/
    堀内美貴子(チェロ)/
    仮谷克之(ベース)/
    中村順一(パーカッション)








    ただいまShinzMusic
    では在宅MidiData制作者
    募集中!音符音符

    ************************
◇QR Code
◇New Entries
◇Recent Comments
◇Recent Trackback
◇Week PV Ranking
◇Categories
◇Archives
◇Link
◇RSS&ATOM Feeds

◇My Favorite Items
【検索できませんでした】
星川先生シリーズ第二段です。
作詞は仁井谷俊也先生~
B面の作詞は白川ほしお先生~

どちらも面白いですよ~
【検索できませんでした】
作詞は巨匠!木下龍太郎先生
作曲・編曲は星川はじめ(実は私!)
実はB面の蛍火挽歌はかなりの
お気に入りです。
一度聴いてみてください~
【検索できませんでした】
キーボードとシンセサイザープログラミングで参加しております。特に1曲目のイヨマンテの夜は
必聴!!壮大な打ち込みによる”ケチャ”など
大変斬新なアレンジになっておりますよ~
ジャケットに写ってる私はなんかベテランの周りに比べてなんか可笑しい~(笑)
【検索できませんでした】
Pfとシンセサイザーで参加しております。
【検索できませんでした】
アレンジで参加しております。
実はまだこの頃は星川先生は登場していなかったので河本で登場しております。
演歌だけどかなり私好みなアレンジです。
【検索できませんでした】
リーダー(宇崎竜童氏)が亡き父と母に
捧げた名曲!!
私も大好きです。

オルガンで参加しております。
【検索できませんでした】
私の最高のくつろぎアイテム
もちろん参加してません(笑)
【検索できませんでした】
キーボードとプログラムで参加しています。
- BlognSP -
CA4LA

今日は急に昼の時間が出来たので表参道の帽子屋さんのCA4LAに来ています。
この店はかなりお気に入り〜



1年前の今日の記事
| 携帯からの投稿 | 04:37 PM | comments (2) | trackback (0) |
私もこの帽子を指定の衣装の一環としてかぶって演奏するバンドがありました!

なかなかいい感じなものがありますな!
| あっちゃん! | EMAIL | URL | 2010/06/28 07:28 PM |

>あっちゃん さま
奇遇ですね~そうなんです。かなりいいものあるんですよね!
| しんず | EMAIL | URL | 2010/06/29 11:20 AM |

明日ですが・・・BLOOD LINE Song & Dance LIVE


BLOOD LINE
Song & Dance Live

日時:2010年6月25日(金)
 開場18:30 開演19:00
会場:保谷こもれびホール小ホール
チケット:料金 一般3,000円
        友の会2,500円
出演・作詞作曲:BLOOD LINE(後藤健流  後藤紗亜弥) 
 ダンサー:西澤香菜子 石塚由里 工藤玲彩 
 TAKERU DANCE STUDIO STUDENT 
 POPCORN

 Arrengement: 河本慎一

 Keyboard: 河本慎一
 Violin:河村舞子
 E.Bass:望月大輔 
 Percussion:中村順一
 
 
 振付:MYUMI 後藤健流 
 PORI(TAP振付)

 主催:Gフォース
 共催:西東京市こもれびホール

 チケットのお求め:
 保谷こもれびホールTEL042-421-1919
 問合せ:Gフォース
 TEL・FAX042-464-4549

です。

後藤健流君は映画や舞台でも活躍!
後藤紗亜弥ちゃんはモデルや舞台、そしてミュージカル音楽等
幅広い分野で活躍の期待の兄弟ユニットです。

私もこの二人とお仕事させていただいて約一年になるのですが
まさにどんどん吸収して成長しているのを
まじかで感じられた二人です。

私も二人のおかげでいろいろ勉強させていただいております。
「***の///というアルバムがやばいっすよ」
「わかった!!TUTAYAにいってくる」

ってな感じでいままで縁の薄かったラップも少し
詳しくなりました。


まだ若干席あるみたいですので
よかったらお問い合わせしてみてくださいね。


私は最近はこれと、近々に書きますがバリ島での
演奏のお仕事の準備にかかりっきりでした。

これから明日のための確認作業です。
というわけで・・・




続きを読む ≫
今夜のデンマーク戦は皆さんにお任せです



≪ 続きを隠す

| 音楽の話::ライブの事 | 01:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
体内時計
私は子供の頃から夜が強かった。
基本的に寝るのが嫌いで小学生の頃から夜更かし大好きだった。

そもそも私は世間の常識や昔からの風習とゆうものがあんまり好きではなかった。
もちろん納得すれば素直に応じる姿勢はあるのだが・・

「誰が早寝早起きが良いって決めたんやぁーー」と子供の頃から思っていた。




そして特に最近みたいにいわゆる”自由業”になったら
・・・そう・・大きな納期があってそれを守るのなら・・
それまでの時間自由にデザイン出来る・・
逆に言うと決まって出勤しない。
そして誰も私を早く寝させようと
企てなくなってはっきり判った事がある。

私の体内時計は24時間じゃないっ!!って事


多分26時間なんだと思った。結構きっちし2時間ずつずれてくる。
寝る時間もおきる時間も。まったく真逆になることも出てくる。



お昼まで起きて、それから夜まで起きる。
暦が変わったら朝ご飯・・なんてざらだった。

でも・・・やはり色々な意味で問題が出てくる。

お昼の打ち合わせなんか命がけ(笑)
打ち合わせの日程もどれだけ体内時計がずれてくるのかも
計算しながら決める(笑)

結構二次関数の解の公式が必要かも?!

だめだ・・やはり生きずらい(笑)

と言うわけで私は最近暦が替わるまでに寝て
陽が上る頃に起きるを実践している。

昔の人は流石に立派なことを言うもんだ・・
私はこの年になってしみじみと痛感した。

やってみると仕事の能率もいいし心なしか健康な気もする。
なかなか面白い。

でも問題も出てきた。
今まで見ていた番組などが見れない。そしていつものように
夜いただくメールの返事が朝になってしまう。


そして大きな問題は起きてしまった。





ワールドカップ・・始まりが遅い!!!
今の私には無理だ!!




・・・残念ながら昨日のサッカーは見れなかった。

やはり私は・・・・



続きを読む ≫
非国民かもしれないぎょぎょぎょ


≪ 続きを隠す

| 雑談 | 08:07 PM | comments (0) | trackback (0) |
動物園

今日は何故か動物園に来ています。
モチロン仕事ではありません。
単に動物観たかったからですw



| 携帯からの投稿 | 04:45 PM | comments (0) | trackback (0) |
終わりました

レコーディング無事本日の予定終わりました。
日付は換わりましたが、電車で帰れる時間に終わりました。
軽くcradleStudioで打ち上げ〜
先に帰った中村さんごめんね〜
さあ次はベースの仮谷さんの登場だ!
彼は今、赤坂BLITZのミュージカルで動けないので、データをネットで送り、そのグループにベースを載せて送ってもらう
…正に時空を超えたレコーディングです。
いい時代になりましたね。



| 携帯からの投稿 | 12:41 AM | comments (2) | trackback (0) |
お疲れ様でした^^どんなステキな音楽ができてるのか、とっても楽しみです^^
| いなみゆ | EMAIL | URL | 2010/06/02 01:48 AM |

>いなみゆ さま
コメントありがとうございます。お楽しみに~
| しんず | EMAIL | URL | 2010/06/04 04:14 AM |


Copyrights